チャージローションとエッセンス

こんにちは!

スーパースカルプ発毛センター明石駅前店「はゆる」荒木です。

しばらく更新できていませんでしたが2023年も元気に営業中です^^

・薄毛で悩んでるけどなかなか一歩踏み出せれない

・一回行くとしつこく勧誘される

・ホームケアが気に入らないかも

など、色々不安要素がある方もいらっしゃると思います。

当店は一切そんなことはありません。

マンツーマンですので、一人一人お悩みに対して改善できるように向き合うサロンです。

今日は題名の通り、スーパースカルプ発毛療法で大事な

頭皮に使用するチャージローションとエッセンスのお話です。

やはり発毛&育毛は頭皮の状態がとても大事になってきますので、毎日のお手入れが

必要です。

そうなると毎日使用するものも、どんなものか気になりますよね?

男性は市販の物でもにおいがあったりべたついてもこんなもんかと使用される方が多いと思いますが、女性は薄毛は改善したいから購入はしてみたけど、

使い心地やにおい、べたつきなどが気になって使用を控えてしまったといわれる方が多いです。

ですが、当店に通われてる女性の方に、使用してどうだったか伺ってみると

ほぼ全員の方が、毎日、朝晩使用するし、朝出勤前やお出かけの前に使用するので不安だったけど

夕方になっても全然べたつかないし、においも一切ないし、

何より髪の毛がふんわり立ち上がるようになった! ←←←これ大事ですよね~

と、うれしいお声が聴けました^^

頭皮もマイクロスコープでみると、使用前と使用後では全然違います。

お薬をなるべく使わず、自然にご自身の髪の毛が発毛できるように施術していきますので

副作用もありません。

薄毛や頭皮のお悩み、現在や今後のことなど

少しでも気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

関連記事

PAGE TOP