40代男性の頭皮

こんにちは!

スーパースカルプ発毛センター明石駅前店「はゆる」荒木です。

先日、お試し体験で来店された40代男性の頭皮が

施術後あまりに綺麗になったので、こちらで紹介したいと思います。

お仕事でヘルメットを着用していることが多く、食事も肉系が多いためか

来店時の頭皮は、皮脂が良く出ていてギトギトしており、赤みも出ていました。

お試し体験だけでキレイになるかなぁと少し思いながら施術を終え

マイクロスコープで頭皮を見てみると…

おもわず二人で「キレイ!!!」と叫ぶほどw

頭皮の赤みもおさまり、詰まりも取れて、毛穴がくっきり!

頭皮の表面もサラサラに!

この変化にはご本人様もかなり驚かれていました。

「頭が軽いっていうのはこういうことなんだってわかりました」と

おっしゃっていました。^^

常に毛穴がこんなに開いていれば、髪の毛ものびのび生えやすくなりますね♪

スーパースカルプ発毛センター療法は、全国に100店舗以上あり、

なるべくお薬(ミノキシジルやフィナステリド)に頼らず

自分の髪の毛をはやすようにもっていく療法のサロンです。

お薬に頼らない分、副作用の心配は一切ありません。

今週はついにクリスマスですね。

大事なあの人にお試し体験プレゼントされてみてはいかがでしょうか?^^

頭皮のお悩み、現在やこれからの髪の毛のお悩み、発毛&育毛に関して

少しでも何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

手軽にコース体験ができる

お試し体験(6600円)随時ご予約受付中です。

関連記事

PAGE TOP