抜け毛が…

こんにちは!スーパースカルプ発毛センター明石駅前店「はゆる」荒木です。

9月も後半になってきましたね。

本当に一ヶ月って早い💦

急に気温も低くなってきたり台風が来たりと体調管理が難しい季節になってきました。

頭皮の状態はどうですか??

夏思いっきり紫外線に当たっていた頭皮のダメージ大丈夫ですか??

最近は、やはり抜け毛が気になって来店される方が増えています。

抜け毛で検索すると一日50本~100本までは正常と言われますが

シャンプー中や排水溝などの抜け毛を見てしまうと心配になる方が多いと思います。

抜け毛は短い毛が多いのか毛根部分のふくらみはあるかなどチェックしてみてくださいね。

髪の毛に必要な栄養は取れてますか?

スーパースカルプでは髪の毛の発育に必要な栄養がとれる

プロテインもご用意してます。

頭皮の悩み、抜け毛、発毛など髪の毛の悩みございましたら

ぜひご連絡ください。

当店は周りから発毛サロンとわからないプライベートサロンとなっておりますので

お気軽にご来店できます。

駅からも10分以内の場所にありますよ^^

体験コースも6600円で受けれます。

ご連絡&ご来店お待ちしております。

お気軽にご連絡ください^^

関連記事

PAGE TOP