チャージローションEX

こんにちは!スーパースカルプ発毛センター明石駅前「はゆる」です。

今日はスーパースカルプで使用する商品「チャージローションEX」
紹介をします。

スーパースカルプでも一番出番が多いこの商品、どんなものかというと…

洗顔後に化粧水をつけるように、
シャンプーの後、寝起き、汗をかいたときなど、
頭皮の状態を整えてくれるローションになります。

しかも、ただ頭皮を整えるだけのローションではなく、
発毛効果が期待できる
グロスファクター(5つの成長因子とペプチド)
まで入ってます!

・チャージローションEXって何?

成分はイオン交換水。

特殊な電気分解で処理をして、水本来の性能を凝縮した
マイナスイオンを多く含む、安定した電解アルカリイオン水です。

・どういいの?

頭皮の汚れ、脂質の分解を促してくれます。

過酸化皮質の除去やフケ、頭皮トラブルの原因になるpHバランスの崩れを
防止し、脱毛の原因となるものを除去して頭皮のダメージを修復します。

また、マイナスイオンの特性により、汗などの気になるにおいも包み込んで、
スッキリさせてくれます。

・いつ使うの?

スプレータイプになっているので
シャンプーの後や、寝起きの頭皮にシュッシュッと吹きかけます。

また、今の暑い季節などには、お仕事で帽子やヘルメット、タオルなどを長時間
使用している方は、頭皮が汗と熱で蒸れ、雑菌が繁殖してかゆみや
炎症を引き起こしかねないので、そういうときもおススメです。

とても優れもののチャージローションEX、
携帯用のボトルに入れて持ち歩くととても便利です。

また、浸透力がとても高いので、頭皮、毛根、毛包、毛髪に特化した
グロスファクター「5つの成長因子とペプチド」がそれぞれ強化を促します。

更に「11種類のアミノ酸」も配合されているので、保湿、うるおいやツヤ、
強度改善、ダメージ修復などの効果もあります。

頭皮の環境を整えて、においも抑え、発毛効果が
期待できる成長因子とペプチドまで入ってるチャージローションEX、
ぜひ気になった方はご連絡ください。

6600円で体験できるお試しコースでも使用してます。

頭皮、髪の毛、薄毛でお悩みの方、
ご連絡お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP