最近抜け毛が・・・

こんにちは!
スーパースカルプ発毛センター明石駅前店‘はゆる‘です。
12月18日にopenしてから初の投稿です^^

クリスマスも近づいてきましたね。
週末は寒波だそうですよ~
皆さん寒さ対策できてますか?

最近周りからよく聞く言葉・・・

「なんか最近抜け毛がひどくて・・・
朝起きたら枕にたくさんついてる」
など、めちゃくちゃ言われます。
でもこれ、皆さんの思い過ごしではないんです!

冬になると女性はハンドクリームやリップが手放せないですよね。
男性も頭皮や皮膚のかゆみを感じているのではないでしょうか?

皮膚が乾燥してるということは、頭皮も乾燥してるんです!
通常、皮脂と汗、常在菌などが混ざり合い、酸性の被膜を作ることで細菌から頭皮を守ってくれているのに、乾燥して皮脂が全くないということは、外部からのダメージをすぐ受けてしまい、頭皮トラブルまっしぐらです。

そして、皮脂を出そうと過剰に分泌され今度は毛穴を塞いでしまいます。
悪循環ですね・・・

他にも、寒くなり体が冷えて血管が収縮し、血流が悪くなり、髪の毛にいく酸素や栄養が届かなくなります。

これでは髪の毛が成長しきれず抜けちゃいますよね。

お風呂も湯舟につかり、体を温めるようにしましょう!

スーパースカルプでは、毛穴に詰まった汚れを高水圧マイクロジェット噴流で洗い落とし、栄養剤を毛根まで届きやすくします。

そして、エレクトロポレーションで栄養剤をさらに奥まで浸透させます(発毛コースのみ)

人工太陽光をあて、毛細血管を広げ、マッサージで血流をよくし、酸素と栄養が毛根に届くようにします。

只今、open記念として、先着5名様モニターキャンペーン実施中です!

この機会にぜひ!ご連絡お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP