スーパースカルプ発毛センター川西池田店の佐々木先生、ご来店🎵

こんにちは!

スーパースカルプ発毛センター明石駅前店「はゆる」荒木です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に110店舗ぐらいあるのですが(結構すごい😲)

先日、「川西池田店」の「佐々木彩子先生」がご来店してくださいました~✨

とっても話しやすくて、存在自体が癒される

私のめちゃめちゃ好きな先生です♡

しかも、発毛技能士としてもすごいお方です(*´艸`*)

あ、でも今日は、ただ遊びに来たのではなく、発毛についてやサロンの事など

のお勉強を兼ねてですよ😊

発毛サロンとして、髪の毛の事や頭皮の事などお悩みを抱えて

ご来店される方ばかりですが

発毛技能士としても、情報交換はとても大事です。

いつも一人でサロンにいるのでパートナーと話し合うことが出来ない私にとっては

こういう機会がとっても貴重!

この日は、お昼から夜まで薄毛や発毛、髪の毛について語り合い

充実した一日でしたー✨

関連記事

PAGE TOP